体にやさしいインドご飯に感激♪

2015年01月24日

Jasmineですkinoko3

久々に投稿しますsmilesweat02

昨夜は伊万里駅近くにある
「チャカティカ」さんで食事会でしたrestaurant

以前チャカティカさんのスパイスの会でお友達になった方と
チャカティカさんのfacebookでインドフェアやるとの情報で集まりましたshine

美味しいものが食べたいからと
遠くからわざわざ伊万里まで来てくれましたcar

今回は
インドの食堂で食べられるインド定食をいただきましたnote
●チキンカレー
●カリフラワーのカレー
●ライタ(野菜入りのヨーグルト)
●アチャール(つけもの)
●ターメリックライス
●ダ―ルスープ

体にやさしいインドご飯に感激♪
素材の味を生かしながらも
スパイスの香りがすごく効いていて
後を引く美味しさに皆感激heart04

インドへ旅行経験のある方も
「これは美味しい!!!」と唸ってましたよ~shine

私はアチャール(インドの漬物)初体験ではまりました
止められないsign01止まらないでしたup
ポリポリ...........
おいしい~heart01

化学調味料や出来あいのものは使わず
無添加で手作りにこだわって作られるので
体にやさしいhappy02
スパイスは独自に配合して朝使う分を引いておられるので
スパイスの香りが楽しめますup

また食べたい~heart

明日のランチまでインドフェアやってるそうですよ
cafe
体にやさしいインドご飯に感激♪





同じカテゴリー(おでかけごはん)の記事画像
モンブーシェで保護者会
ピッツア食べ放題♪
あったかいんだかぁ~ら~♪
柿?いや牡蠣です!
ベッカフィーコでパスタランチ♪
多酒多菜家 はしがき さんでランチ会♪
同じカテゴリー(おでかけごはん)の記事
 モンブーシェで保護者会 (2016-07-17 12:42)
 ピッツア食べ放題♪ (2015-03-08 09:36)
 あったかいんだかぁ~ら~♪ (2015-02-18 17:03)
 柿?いや牡蠣です! (2015-01-12 21:31)
 ベッカフィーコでパスタランチ♪ (2014-06-29 12:22)
 多酒多菜家 はしがき さんでランチ会♪ (2014-05-21 19:39)

Posted by ざっくばらん会 at 13:00 | Comments(0) | おでかけごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。