あらためましてお世話になります(^_^)

2016年06月12日

Jasmineですkinoko3

皆、元気なんですが
なかなかブログ更新できずにいましたsweat02

「継続」って本当に難しいもんですweep

さてさて
自閉さんは変化・変更が苦手なんですが
ハナコにとって大きな変更がありますsign03

ハナコが高等部卒業から9年間通い続けたワークショップ武雄が
諸事情により移転することになりましたsign03

なんと
なんと
その移転先がこの伊万里にshine

伊万里に住む私たちにとったら本当にありがたいことshine

9年間(送迎での)事故もなく
よく通い続けたと思いますdiamond

通いはじめて数年は辛く厳しい毎日でした

本人の障害特性に合わせた構造化
スタッフの方々の丁寧で的確で継続的な地道な支援
また家庭との共通理解による支援の充実によって少しずつ落ち着いてきました

そんな中の移転

大きな変更ですsweat01

きっといろんな変化に気づいた時
また荒れるんだろうな~と構えております

「変わるときが変えるとき」
とよく言われます
ある意味変えるチャンスでもあるわけですclover

作業所での活動や支援を見直していただき
変えられるよい機会になるんだろうと思います

伊万里の皆様にもますますお世話になることが多くなると思いますhappy01
どうぞよろしくお願いいたしますheart
あらためましてお世話になります(^_^)



同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事画像
はってん祭♪
柿?いや牡蠣です!
はってん祭@伊万里特別支援学校
新学期!
ドラえもんの絵でわかる息子の気持ち
終わった~(^_^;)
同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
 はってん祭♪ (2015-10-11 09:46)
 柿?いや牡蠣です! (2015-01-12 21:31)
 はってん祭@伊万里特別支援学校 (2014-10-12 10:25)
 新学期! (2014-09-01 19:57)
 ドラえもんの絵でわかる息子の気持ち (2014-08-01 11:07)
 終わった~(^_^;) (2014-07-31 13:23)

Posted by ざっくばらん会 at 17:02 | Comments(0) | 子供たちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。