武雄ざっくばらん会&ミランでランチ

2016年06月17日

Jasmineです

蒸し暑い一日でしたね(-_-;)

昨日は武雄市文化会館で「武雄ざっくばらん会」でした
武雄在住の方はもちろん、有田・伊万里や鹿島などからの参加者が多い茶話会でした

障がい者年金の申請についての質問などもありました

年金申請時には成育歴、通院歴など20年間の記録を記載しないといけないので
小さいうちから記録しておいた方がよいのです

私たちのように年配の保護者も参加するので
そういう経験済のことであればドンドン聞いてください!

武雄ざっくばらん会は会場の都合
12時までで退室しないといけないのでその後はいつもみんなでランチに行きます

今回はバイパス沿いにあるインドカレーのお店「ミラン」へ
武雄市文化会館から徒歩で2~3分くらい?

ランチメニューはいくつも種類があり
辛さも選べます

私は辛さ8倍でダブルカレーランチをチョイス
スペシャルカレーとチキンサグカレー(ほうれん草のカレー)
ナンとライスそれにラッシー(ドリンク)のセット
ナンはおかわり無料
税込み950円

武雄ざっくばらん会&ミランでランチ

8倍の辛さと言ってもそんなに辛くないんですよ~
ちょっと刺激的くらい
とても美味しかったですよ

スパイスの効いたカレーを食べると
何だか元気になれます

でも皆さんは辛いの苦手なの~?
マイルドを選んだ方が断然多かった


武雄ざっくばらん会&ミランでランチ

インドカレーミラン
http://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=130.021905555556&lat=33.191898333333&p=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3&z=16&uid=cf2e4dbe4134b1897fcc815348a93b058bd66e06&fa=ids



同じカテゴリー(ざっくばらん会)の記事画像
お誘い^_^
ざっくばらん会@武雄&sourceでランチ
たけおパクチー&ざっくばらん会
8月のMac会
「学校コワイ」
21日のざっくばらん会
同じカテゴリー(ざっくばらん会)の記事
 お誘い^_^ (2014-05-22 10:58)
 2月のざっくばらん会 (2014-02-06 21:52)
 ざっくばらん会@武雄&sourceでランチ (2013-12-12 13:37)
 たけおパクチー&ざっくばらん会 (2013-12-01 14:59)
 10月のざっくばらん会 (2013-10-24 16:19)
 9月のざっくばらん会 (2013-10-05 15:47)

Posted by ざっくばらん会 at 17:12 | Comments(0) | ざっくばらん会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。