Halloweenでお買い得♪

2014年11月01日

Jasmineですkinoko3

今日から11月
今年もあと2カ月になってしまいましたねhappy01

昨日はHalloweenでしたねheart
12、3年前、Halloween Partyのボランティアをしていた頃は
まだまだマイナーなイベントで知らない人の方が多かったですが
最近ではクリスマスに次ぐ人気らしく
大型テーマパークやショップのイベントで
賑わうようになりましたねdiamond

昨日たまたまcake内田菓子舗さんのブログを見て
Halloweenのイベントでパンプキンロールcakeが40%offと知り
早速買いに行ってきましたrvcardash

「trick or treat!」の合言葉で
250円のパンプキンロールcakeが40%offの150円heart04
その他全商品が8%offheart04

Halloweenでお買い得♪

150円のケーキだから小さめかと思いきや
普通のサイズですsign03
ロールケーキ4個とシュークリーム2個で800円ちょっと
超お買い得happy02heart04
とっても美味しくいただきましたhappy02

Halloweenがメジャーになってからの方が
身近に楽しむことはなくなってきましたが
昨日はお得なセールで楽しませていただきましたnote

なんとsign03
この企画今日までやっていらっしゃるそうですよshine
「 trick or treat(トリック オア トリート) 」ですshine




Posted by ざっくばらん会 at 10:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はご来店頂きありがとうございましたm(__)m
ご紹介までして頂き嬉しいです(*^^*)
ハロウィンも日本全国で浸透していってるみたいですね~!
来年はしっかり企画してイベントを打ち出したいと思います(^^)/
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by うっちーうっちー at 2014年11月01日 11:17
うっちー様

こちらこそ
お買い得過ぎて申し訳ないくらいでした...

でもとってもお得でおいしいケーキがゲットできてHappy Halloweenでした(*^_^*)
またお邪魔します
Posted by ざっくばらん会ざっくばらん会 at 2014年11月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。